Baby rika's 掲示板
@ 書き込む
A 読む
B 戻る

名前とメッセージを入れて下さい!!
各携帯専用文字は入力出来ません!!のでご注意下さい
乱入防止のためアクセスキーを設けています
アクセスキーは「RIKA」をひらがなで入れて下さい。
あなたのお名前
メッセージ☆≡

アクセスキー 
 

  • #0138 ミッチー [15/05/30 22:57:05]
    こんばんわ(^^♪
    身体には気を付けて下さいね(*^-^*)
    応援してますよ(^^♪

  • #0137 布留川好和 [14/08/07 19:07:51]
    昨日は素適な時間ありがとう又聴きに行きますね❗️身体には十分気を付けてくださいね!

  • #0136 布留川好和 [14/08/07 19:05:48]
    昨日は素適な時間ありがとう又聴きに行きますね❗️👍👍👍✌️

  • #0135 蒲生のたっちゃん [14/01/25 01:32:28]
    またお会いできる日を楽しみに しています

  • #0134 [13/07/29 11:05:20]


  • #0133 [13/07/29 11:03:54]


  • #0132 BabyRIKA [13/07/24 12:48:16]
    布留川さんありがとうございま〜す*\(^o^)/*
    スゴくうれしいです!
    皆さんに楽しんで頂ける様にがんばりますョ〜
    それにゆきえちゃんとお会い出来る事がホントにホントにうれしく思います☆彡
    遠いので気を付けて来てくださいネ(^^)

  • #0131 布留川好和 [13/07/23 21:07:29]
    7月31日通江と一緒に見に聴きに行きますね!楽しみにしてます。

  • #0130 (ま)@管理人 [13/04/01 22:59:02]
    FooL お誕生日おめでとう!!

    また聞ける日を楽しみにしています(^-^)

    FooLうちわ(団扇)を眺めながら懐かしんでます。
    (覚えてるかな?)

  • #0129 BabyRIKA [13/04/01 03:55:13]
    10年以上前の今日4月1日はRIKAが初めてCDを出したバンドFooLが結成した日‼
    Aprilfoolだから単純にFooLと名付けたの^^;
    FとLが大文字でOが小文字と言う意味不明なこだわりも若かったのかなぁ〜
    今ではFooLとしての活動はあまりしてないけど毎年4月1日は忘れられないなぁ〜
    FooLのリズム隊は何度もメンバーチェンジしてるんだけど先日最初のドラマーからLINEがあって久しぶり過ぎてスゴくビックリした!
    最近のネットワークってスゴいよねぇ〜
    それに今でも当時のマネージャーさんやお客様からFooLのお誕生日おめでとうmailやLINEを頂き本当に感謝ですしFooLってスゴいバンドだったんだなぁ〜と思いました
    BabyRIKAのソロ活動もFooLに負けない様にがんばろう‼
    ずっと応援してくれてありがとうございます(T_T)
    そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


  • #0128 BabyRIKA [13/03/15 15:08:04]
    昨夜の横浜関内ハーバーガイズにお越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    昨日はRIKAを10年以上支えてくれてるマネージャーさんのまどちゃんのお誕生日でした*\(^o^)/*

    皆さんも一緒にHappy Birthdayを歌ってくださってありがとうございます(^○^)

    まどちゃんうれしそうだったネッ!

    まどちゃんの人生がたくさんの幸せに満ち溢れた人生であります様に心から祈ります☆彡


    それとRIKAはすっかり忘れてたけど昨日はWhitedayでしたね

    皆様たくさんのアメちゃんやクッキーをありがとうo(^▽^)o

    感謝 感謝の1日でした(^^)

  • #0127 BabyRIKA [13/03/12 06:51:28]
    皆様久しぶりの気まぐれ更新でごめんなさいm(_ _)m
    FacebookやアメブロやCandyでBabyRIKA STYLEと言うBlogは毎日更新してますので毎日を知りたい方はBabyRIKA STYLEをのぞきに来てみてください

    FacebookもBlogも同じ様な内容ですが
    自分自身もHPを見てくださる皆様にも忘れて欲しくないのでくどいけどまた書きます

    3月11日
    東日本大震災から2年ですね

    2年前のあの日お家の下の小さい公園に山盛りの人が避難しに来た

    この公園に500人位の人が居た

    殆どが外国人

    それがベランダから見えたのでRIKAもそこに避難しました

    エレベーターが使えなかったので階段で…(本当は下に避難するのは危険行為だったそうです)

    昨日の公園は何事も無かったかの様にただ春を待ってる感じでした


    どう言う訳か昨年より今年の方が涙が止まらない

    昨年11月にリリースしたミニアルバム …ING は被災地の方々に聴いて頂きたくて書いた曲です

    なのにまだ1度も現地に行けてナイ自分の不甲斐なさに腹が立ちます


    RIKAはあれから2年間お家に小さいけど生け花を絶やさない様にしました

    あの未曾有の大震災で音楽やお花なんかで空腹が満たされる訳でもナイしそんな簡単な事じゃナイ事をイヤと言うほど知りました…


    でも…


    でも…


    無くても誰も困らないけど音楽やお花って無いより有った方が絶対イイよね


    だからRIKAは今日も歌うしお花も生けるょ


    昨日お花を買う時なぜか涙が溢れ出た…
    (お花屋さんは花粉症だと思ったみたいだから泣いてるとは思われなかったょ)


    お家に帰って花瓶に挿してる時も涙が止まらなかった…



    RIKAのLIVEを観た事がある方は知ってると思うけどRIKAってLIVEの最後に
    愛してるょ〜 って絶対言うでしょ〜


    今までずっと皆さんに愛されるシンガーになろうとしてました


    でもね
    上から目線とかではなく今は皆さんを心から愛したいの


    被災地の皆様がほんの少しだけでも心が豊かになる様に願い込めて歌い続けるしお花も絶やさないョ



    被災地の復興と皆様方の笑顔が1日も早く戻ります様に心からお祈り申し上げます


    愛してるよ〜o(^▽^)o








    :

    移動中