Lord of Argon BBS

◆ Lord of Argon TOP / BBS

★ ここは「 Lord of Argon 」専用掲示板です。
 プレイの話、ゲームへの要望、バグ報告、ネタ話、等々…
 気軽にお書き込み下さい。
 (人に迷惑をかける書き込みは削除しますので、ご了承下さいませ。)
投稿者
E-Mail (省略可能)
内 容
パスワード (書き込み削除の時に使用します)
 

まじま@管理人: 2015/ 5/15 PM 06:49
 辺境義游軍さま、こんばんは。お久しぶりです。
 現在、製作は止まっておりますが、ゲーム自体はとりあえず稼働中です。

>まあ、信用ないのは自覚しています(笑)

 奇襲などは戦略ゲームの華ですので、全然オーケィです(笑)
 元々、「1人では勝てないが勝者は1人」というゲームを目指していたので…。
 ではでは。

嘘つきの游軍長@辺境義游軍: 2015/ 5/14 AM 01:40
そうか、プレイヤーいないから、停止中なんですね
現在のメアドを入れときますので
メンバー揃えるのにご活用いただければ、幸い
まあ、信用ないのは自覚しています(笑)

まじま@管理人: 2015/ 3/ 3 PM 10:41
As for this game, a Japanese character set is displayed.
Wasn't the character of Japanese ( 2byte code )
displayed ?
HTML Header was corrected.

Kasra3: 2015/ 3/ 3 AM 03:21
LED text displays refer to types that are specialized and limited to display of alpha-numeric characters. Most types display either one character or a group of characters

しっぷう皇国: 2008/ 7/22 PM 10:26
游軍長@辺境義游軍殿

おかえりなさい。参加者が減ってしまって、ちょっと
寂しかったところなので復活はすごく嬉しいです。

まじま@管理人: 2008/ 7/21 PM 05:35
 辺境義游軍さま、お久しぶりです。 (^-^)

 ゲームの内容は大して変わっておりませぬ故、まったりとお楽しみ下さい。
 よろしくおねがいします。

游軍長@辺境義游軍: 2008/ 7/21 PM 03:12
ごぶさたいたしております。
勝手ながら、また、参戦させていただきます。
おつきあいのほどよろしくお願いします。


まじま@管理人: 2008/ 7/11 AM 01:18
 テスト書き込みも兼ねて、業務連絡。

 「 Lord of Argon 」 CGI の設置場所を変更いたしました。
 理由は CGI サーバの中身を整理した事と、以前からこっちのディレクトリに移そうと思っていた事と、あとはゴニョゴニョ…。

 それでは、引き続きよろしくおねがいします。

しっぷぅ皇国: 2008/ 1/28 AM 00:41
ブーリアン一党殿
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
参加者が少ないと戦略が単純になってしまって
盛り上がりにかけますなぁ。

マジーム@ブーリアン一党: 2008/ 1/26 PM 09:13
 しっぷぅ皇国殿、勝利おめでとうございまする。
 最後は綺麗に決められてしまいました。

 我が一党、良い所で賢人会議に眠りドラゴンを押しつけられ、主力軍・遊撃軍をほとんど解散してしまった事が敗因の一つでござりました。 万全の体勢で貴国とぶつかりたかったでござりまする。

 では、新しい土地でもよろしくお願いいたしまする。


発言の削除 (※ 削除したい発言にチェックを入れてから、パスワードを入力して「削除」ボタンを押してください。)


◆ 「 Lord of Argon 」 TOP ページへもどる