000742

*--白猫参謀不定期雑記--*

C85表紙
Pixiv始めてみようかとも思ったけどよく分からなかったのでこちらへ貼り。
天龍にしようか加賀さんにしようか悩んだ答え「両方」
Date: 2013/12/16


C8 新刊情報
夏コミ参加いたします。東A-57a
モバマス高垣楓さん本です
Date: 2013/07/29


C83 東A08b
冬コミ新刊の表紙、の製作途中。謎のウサギ衣装は趣味。背景やタイトルは仮。ココとチェキータの絡みって原作では少なくて本文苦戦中。

よくかんがえたら世間様的に画像貼ったらダメかなーと思ったので削除して自分のHPに貼りました。
Date: 2012/12/15


サンプル
夏コミ新刊のサンプルです
・・・おかしい、最初陵辱エロを描くはずが、いつのまにかアットホームなラブエロになってしまった
Date: 2012/08/09


裏というほど裏でナシ
ちまたではオリンピックで日本選手大奮闘中ですがC82新刊表紙です、タイトルは思いつかなかったので「裏ぬす本(ウラヌス本)」…あれ、モジらずにウラヌス本って描いた方がマシだったんじゃね?…いやいい、むしろいい!当然のように18禁です。
えーっと入稿間に合えば出ます!内容は五輪とは無関係です。





Date: 2012/07/26


C82参加します
3日目東地区A-52aに配置されています、僕と握手。
http://t.co/8wdpjSrJ
多分ウラヌス本、Kofキング本と悩んだあげくこっちを選択。
姉しよ本は今ちょっと非エロが描きたくなってて、過去の18禁を総集編にまとめて一端区切りを付けてから!と思ってたけど、その厚みと値段を予想してちょっと躊躇なう(ナウってちょっと使ってみたかった)

そしてTwitterはじめました
http://twitter.com/s_shironeko
ここと併用していけば速度は倍っ!年2回の更新が年4回にっ!
Date: 2012/07/06


あけました
おめでとう御座る
新年の挨拶も録にできない白猫ですが今年もよろしくお願いいたします。

さて年明け早々宣伝です。
TIOPでも書きましたが一迅社文庫さんより2012年1月20日発売の

『まほねーず☆とらいあんぐる』
 作:佐々宮 ちるだ 絵:白猫 参謀

にて挿絵を描いています。
ちなみにショップ特典ですが現在発表済みはゲーマーズさん、絵柄はTOPから参照。まだ他にもあるかも…かも
Date: 2012/01/17


C81について
すっかりコミケ告知日記になってますがC81の告知です。
告知と言うか報告ですが、白猫参謀サークル「色天使」は今回の冬コミ(C81)は、仕事のスケジュールの都合で参加を見送っております。

楽しみにしていただいている方々には申し訳ありませんが、夏コミ(C82)には申し込み予定ですので、どうぞお見捨て無きようこれからもよろしくお願い申し上げます。




Date: 2011/11/21


C80お疲れ様でした
暑い最中行われたC80も無事おわりました
参加された皆様、お疲れ様&有り難うございました。
私はと言うと、暑さがからっきしなうえに、ギリギリまでコピー誌を作るんだと意気込んで無茶な生活してたせいで当日は魚の死んだ目で、会場の片隅に廃棄されていました。
いろは本「喜翆荘の人々」はおかげさまでまったりと無事完売。コピー誌は少部数だったせいもあり即完売と、こちらはもう少し部数作れなかったのかと反省しきり。当日深夜4時まで原稿終わってない時点で無理ゲーですが…

なにはともあれ、お疲れ様でした
Date: 2011/08/15


忙しくなって来た
まずはC80新刊入稿完了
毎回ドキドキするねこの瞬間は…
そして商業のお仕事も各方面から♪ツッタカタッタッターッ!とデスマーチの音が聞こえ始めてきたので覚悟完了。スケジュールを確認してみて冬コミは申し込みしない方向で考え中。(未定)




Date: 2011/08/08


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.08